音の世界とのコラボは想像以上に気持ちよかった♡

先日のお茶室ヨガはじめてのコラボイベント

みなさまからすてきな感想をいただいたので
一部をご紹介させていただきます♡


今日は素敵イベントにお誘いいただきありがとうございました😊ヨガも無理なく心地よく出来ましたし、シンギングボウルの素敵な音色で気分は一層癒されました💕 
みなさんとも仲良くなれてほんとに貴重なひとときでした。

レッスンとランチ、とても楽しい休日になりました。ありがとうございました。 
緊張していたのですが、みなさん魅力的な方ばかりでご一緒できて幸せでした。 
シンギングボウルの音色も染み渡って気持ちよかったです。 
また、ランチ会あったら嬉しいなと思います。

あづちゃんの持ってる空気感と声、そこに二三代さんのボールとが呼吸の中で身体に浸透していくような心地良さを体験できた時間でした(*˘︶˘人)*。+✨ 
ありがとうございました!!!

シンギングボウルに興味があったので、素敵な企画に参加出来て嬉しいです♫いろんなヒーリングの楽器の音も聴けることができたのも楽しかったです。
いつもの違って、皆さんとの距離も近くて、繋がりみたいなのが感じられました。
いつものお茶室ヨガでも、膝がくっつくくらい近くで皆さんとお話しが少し出来るのもいいですね。


ヨガとシンキングボウルのコラボ、素敵でした。 
あの景色と、心地よい音色の中でヨガをして、穏やかな自分が居ました😆ランチ会も、いろんな情報を貰い、すごく楽しかったです。やっぱり、おしゃべりしていると時間が経つのが早いですね😆

今日はありがとうございました。 
とっても楽しい時間が過ごせました。初めての音の世界とのコラボは想像以上に気持ちよかったです。 
いつもより体もほぐれました。 
ランチ会も最初は緊張したけど、色々な情報を教えてもらえて楽しかったです😊 
滋賀に嫁いで7年になるけど、あまり滋賀に知り合いの人がいなかったので、今日はヨガを通していろんな方と繋がれて嬉しかったです。

体が硬いのがネックで、ヨガに興味があったにも関わらず、体験したことがなかったのですが、あづちゃんの優しく、そしてとても丁寧でそれでいてテンポ良く誘導して頂いたおかげで、最後まで楽しく、安心してしてヨガ体験できました‼️最後のワークも、とても心地よかったです😌💓 
お茶室という気持ちの良い空間、静かで、そして庭の緑も癒されました✨
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


みなさますてきなご感想
そしてブログ掲載にご快諾いただき
ありがとうございます♡

どうしてわたしがあづちゃんと
呼ばれているにかについては
開催レポートをご覧ください♡笑

これからもヨガとのコラボや
みなさまからリクエストのあった
アーユルヴェーダのワークショップ
ランチ会など企画していきますね♡

これからもこんな暖かい時間を
重ねていけますように♡

ふだんのお茶室ヨガはこちら

azusa's yoga room

滋賀県大津市瀬田 ちいさな優しいヨガ教室 ※ただいまお休み中です※ 2019春以降再開予定

0コメント

  • 1000 / 1000